≪Student Voice≫ こども福祉学科はいかがですか? 武田さんと吉澤さんに聞く! : EDOSENブログー江戸川学園おおたかの森専門学校(福祉・保育・スポーツ / 千葉県 流山市)
EDOSENブログへようこそ 本日お届けするのはシリーズ≪Student Voice≫です。今年度も、キャンパスライフについての様々な「学生の声」をしっかりとお伝えしてまいります。乞うご期待  さて、今回登場してくれるのは、こども福祉学科新1年生の二人です。無事に入学式を終
edosenblog.officialblog.jp