検査の結果は…小さすぎる子猫だとできない事 : 柴犬どんぐり三毛猫たんぽぽ Powered by ライブドアブログ
【逃げてきた猫シリーズ】・思い出し日記(リアルタイムの出来事ではありません)最初から読む↓前回のつづき 違和感がありつつも…なのごろう、1回目の検査は陰性!ホッとしたー!!ただし潜伏期間の可能性無きにしも非ず。今まで外にいた子は室内で少し時間を置いてから
shibainudonguri.blog.jp