ちび子、握手会 : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
黒豆4個付きですよーはい、どーぞ♪その正体は、強面ですけどー(⑉་ ⍸ ་⑉)おもちゃで遊んでもいいですよ♪やる気ゲージ20%くらいですけどー(⑉་ ⍸ ་⑉)足はこんなだしちび子もすっかり、母親に似てきました(⑉་ ⍸ ་⑉)握手会後…すぐさま寝ましたあほな飼い主は、
jolijoli.blog.jp