『根源は自ら助くる者を助く…!!』|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog (ミラー) 和尚さん… 今年、どんな大変な事があっても、私は「運」がいいから、大丈夫です。 だから、そんなに準備はしていないんです。 いつも最後は、誰かが助けてくれるからです。それで良いですよね…?! (和尚) ミラーちゃん… 心構えが甘いな… 本当は、「不安で怖い」から考えたくなくて
note.com